スマートフォン版はこちら

なかむらこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむらこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「なかむらこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0881
住所 兵庫県伊丹市昆陽字佐藤前22-21 アビタコア1
電話番号 072-782-1234
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむらこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 兵庫県伊丹市桜ケ丘7-1-7
大歳医院 兵庫県伊丹市柏木町2-77
杉山医院 兵庫県伊丹市野間北6-7-8
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53
広瀬医院 兵庫県伊丹市御願塚2-4-31
進藤医院 兵庫県伊丹市北野1-15
山川医院 兵庫県伊丹市柏木町1-102
古川医院 兵庫県伊丹市緑ケ丘6-23
佐藤小児科医院 兵庫県伊丹市中央2-1-17
足立こどもクリニック 兵庫県伊丹市荻野西2-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむらこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ